続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

サンシャイン60

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

世間ではお盆の真っ只中に(私はただの休みでしたが)東京は池袋のサンシャイン60へ行って参りました。
さすがお盆。人の人数が半端ありませんでした。

60階の展望台は有料だったので昇らず、59階の高級そうなレストランでランチが1000円と破格だったため、ランチを食べながら景色を堪能しました。高級そうなため、とても空いており、窓際で食事ができてよかったです。

その後、水族館へ行き、人波をかきわけながらマンボウの写真をパチリ。アリクイは人気がなかったので悠々とパチリしました。

最後にプラネタリウムへ行きましたが、時間は夜20:00。
夜の草原にねっころがって夜空を見上げているという設定らしく、演出にアロマテラピーの良い香りと、爽やかなそよ風が吹き、ハープの音楽に合わせて暗闇に星空が投影され、物凄く心地よくしてくるのに「寝てはいけない」と必死で自制したため、逆に苦痛でした。

今日はとても楽しい1日になりました◎

ではまた