続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼

イメージ 1

イメージ 2

10/12の下北沢LOFTでのライブにお越しいただいた皆様、CDも購入いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m励みになります。
次回のLOFTは11/27(火)です◎よろしくお願いします★

ところで、先日、代々木公園で開催されていた九州物産展に行ってきましたが、何故かバス事業者のイベントも便乗して開催されており、日本全国の色々なバス事業者のバスがズラリと並んでおりました。

立川バス(東京都立川市)は、かの有名な常にリラックスした状態のクマのキャラクターのバスを展示しておりました。
立川に行ってみようかと思いましたが、あまり知らない土地でバスに乗るためにバスに乗ったら何処へ連れて行かれるのかわからないなぁと思ってやめました。

九州物産展は人と店が多すぎて小心者の私はどこで何を買おうかオロオロして決められず、結局友人のおまつが鹿児島の「いきなりだんご」と大分の「とり天」を食べたいというので私もそれにならいました。

帰り際に、バスのイベントでスタンプラリーをしていたので、スタンプラリーをしたら定期入れとキーホルダーをもらいました。

結局、バスばかりになりました。
写真は、…