続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

マイノリティ イズ パンク?

皆さん、おはようございます。毎朝意外と寒いですね。

先日テレビで電動歯ブラシのコマーシャルを観ていたら、10人中9人の歯医者さんが、その商品は、良く歯垢を除去していると答えた、と言っていました。

私はむしろ、ただ一人、歯垢を除去していない、といった歯医者さんが気になります。
その理由はなんだったのでしょうか。
やらせでなければ、そのただ一人の歯医者さんは、テレビのコマーシャルという事をわかった上で、一人反論されたという事でしょうか。

今後の事を考えて、ごまのひとつでもすっておけば良いのにと思いましたが、なかなかのパンク精神だと思いました。


さて、次回のライブは4/25(木)八王子びー玉です。ギター弾き語りのいつものロンリーライブです。
Open 19:30 Start20:00
私を含め3組出演予定です。いつものごとく出演時間は当日決めるのでわかりません。
ライブチャージは1050円で、プラス1オーダー願います◎(お店のごはんはとてもおいしいです◎)

最近パンク精神がとんと減ってきたように思いますので、歯医者さんを見習って、我を通していかれたら、と思う今日この頃です。
それでは。