続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今日は八王子びー玉でライブです!

皆さんこんばんわ。東京は昨日の雨がすっかりやんで今朝は清々しい天気です。

ところで今日は八王子びー玉でギター弾き語りライブです。のんびり、ゆったり、気ままなライブになると思います◎
どうぞ遊びに来てください☆

4/25(木)八王子びー玉
Open19:30 Start20:00
L.c\1050(+1オーダー制)
出演
岩田一也
安藤三緒
折田富美男

来週火曜日までの限定メニュー「キムチやっこ\420」

ちなみに店長で料理人のはりまさんは、辛いものが苦手です。キムチやっこも味見しないで作るそうですが、毎回ちゃんと辛いしおいしいです。
また、はりまさんの作るチャーハンは、見た目は普通のチャーハンですが、味はめっちゃくちゃおいしいです。
どちらかというと、奇をてらってない家庭的なチャーハンですが、食べた瞬間、それが家庭では出せないプロの仕事がされている事と、奥深い味が秘められていることがわかります。
また絶妙な塩加減で、最後の一口まで飽きることなく食べられ、一度食べるとまた食べたくなる魔法にかかります。
じゅるり。

是非、びー玉にお越しの際はチャーハンを食べてみてください◎
次回は、びー玉の「焼き鳥丼」をご紹介します(笑)