続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼☆

イメージ 1

イメージ 2

昨日は下北沢LOFTガールズサーカス~サマージャンボリー2013~にお越しくださった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)mこんな可愛らしいガールズと共演できてとても楽しかったです☆
どのガールもそれぞれ個性的で、独自の世界観を持っていたため、皆様も最初から最後までお楽しみいただけたと思います◎

私は、あいたたたーっ!(;`皿´)という場面があり、大変お見苦しい点があったことをお詫び申し上げます(^_^;)まだまだ精進が足りませんね▲これからもがんばりますm(_ _)m

レアCDはまだ少ーしだけLOFTにございますので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、間に合えば私が取り置きさせていただきます◎

ちなみに、CDの表紙は私が描いたイラストです。

さて、今月は後一本、8/18(日)に八王子びー玉でシラフさんと、たかはしようへいさんと対バンです◎前にここで日程をアップした際、日付を間違えておりすみませんです。
8/18(日)が正解です!

この日は個人的に、シラフさんも、たかはしさんも好きなアーティストなので楽しみでワクワクです(^w^)

時間は19:30オープンの20:00スタートで、ライブチャージは1050円に、何か一つご注文をお願いいたします(^∀^)ノ

さて、8/18はびー玉メニューの何を食べようかなぁ( ̄∀ ̄)