続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

明日は下北沢LOFTでライブです!

一昨日は八王子パパビートでライブでしたが、八王子はお祭りでお祭り騒ぎでした。
私のライブは相変わらずの薄暗さで、お祭りの事なんて丸で意に介さないといった風を装いましたが、うっかりMCで「お祭りに行く人達は楽しそうで悔しいです」と言ってしまって意識しているのが丸出しでした。

さて、明日は下北沢LOFTで女子ミュージシャンのガールズサーカスというイベントです◎
かわいい子しか出演しませんので楽しみにしてください。

8/6(火)下北沢LOFT
ガールズサーカス~サマージャンボリー2013~
Open18:30 Start19:00
Ticket\1500
~出演~
Nakanoまる
Otto
安藤三緒
黒滝まゆ
カンノナホ

※私は20:00位からの出番です。

今回5人の出演者のスペシャルコンピレーションCDをプレゼントいたします(^∀^)ノ
カンノナホさんが手がけてくれました☆
素敵なイベントになること請け合いです◎是非とも観に来てください(^O^)