続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2/14は下北沢LOFTで、バレンタインライブです

イメージ 1

皆さんこんばんわ。口笛ライブは残念でしたが、またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。

ところで、2/14は下北沢LOFTで、バレンタインライブです。
なかよしの素敵なガールズアーティスト逹とバレンタインナイトを彩ります。
気がつけば、個人的には3年連続で、バレンタインはライブを行っています。
昨年はOttoさんと、カンノナホさんと3マンでライブを行いましたが、今年は友里恵さんを加え、さらに良いライブになること請け合いです。

2/14(日)下北沢LOFT
~バレンタインナイト2014~
Open18:30 Start19:00 Ticket¥2,000(1drink付き)

〔出演者〕
友里恵
Otto
カンノナホ
安藤三緒

バレンタインなので、おみやげ付きです◎
是非とも皆さま、バレンタインの夜を、我々の奏でる素敵な音楽でお過ごしください◎一同お待ちしております!