続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

6/18は高円寺ウーハでライブです



イメージ 1

こんにちは。安藤三緒です。
最近、甘酒が身体に良いときいて、スーパーでさっそく購入してまいりました。健康のためなので、この無添加的なタイプのにしましたが、人工甘味料が添加されてるタイプより37円くらい高くて、消費税も入れたら一本147円でした。
毎日飲むのが理想ですが、身体が良くなる前に、金欠病で卒倒するかもしれません。
でも、買ったので飲むことにしましたが、そのまま飲むとなかなか個性的な味なので、牛乳と割って飲んだら、何かの味に似てるなぁ、とずっと気になって夜も眠れません。
寝不足で体調を崩す寸前に「あ!コーンフレークにかけた牛乳の味だ!」と気がつきましたが、今こうやって文章にしていると、本当にそうだった定かでなくなりまた夜眠れなくなりそうです。
そんなわけで総合的判断により、甘酒は控えることにします。


さて、今週土曜日6/18(土)はバンドRomaniのライブです。
高円寺ウーハで全員で臨みます。
お時間ある方、ぜひいらしてください◎

高円寺ウーハ

開場18:00 開演18:30
2000円+ドリンク(500円)
・Romani(18:30~19:05)
・You Lay Orcheはstra
・EMFT
・山崎怠雅( バンド)

ではまた。