続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

7月23日は代々木バーバラで金魚さんの企画

金魚さんは、男女2人組ユニットで、以前カンノナホさんのライブを観に行った際、対バンされていまして、「面白いなー」と思っていたら、おぐまゆきさんの年末ライブパーティーで対バンし、金魚さん特製のおいしいチャーシューを食べながら改めてご挨拶させていただいた経緯がありましたが、今回、代々木バーバラさんの夏祭りみたいなライブイベントにお呼ばれしまして、参加させていただくことになった次第であります。


☆7月23日(土)
代々木バーバラ
【代々木バーバラ×金魚共催企画】
「代々木で縁日」
2000円(ドリンク代別)
オープン16:00/スタート16:30
1.16:30~16:55 ずれずれ犬
1.17:05~17:30 安藤三緒
2.17:40~18:05 鈴木伸明
3.18:15~18:40 晴れてるのに傘
4.18:50~19:15 リナン
5.19:25~19:50 大河内大祐
6.20:00~20:25 武田未知郎(死んじゃうじゃんか)
7.20:35~21:00 かもめのジョナサン
8.21:10~21:35 金魚

夏祭りのように、食べ物ブースもあるそうです。
もちろん金魚さん特製のチャーシューもありますので、夏の夜に是非遊びに来てください◎