続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

六本木のジブリ展へ行ってきました

こんばんは。安藤三緒です。
先日、いとこのあすかちゃんとジブリ展へ行ってまいりました。

イメージ 4



大の大人がこぞつてネコバスの前に並んでいたのが印象的でした。
私も大の大人ですが、ネコバスは大好きです。ネコバスに乗車できるとのことなので、映画で表現されていた様なふわふわをイメージしながら順番を待ち、やっと順番が回ってきて、ここぞとばかりに、はしゃいで思い切り座ったら、表皮は思いのほか硬く、お尻を「ゴンッ」と派手に打ち付けて、複雑な、心持ちになりました。

イメージ 1

その後、そそくさと写真を撮り、ネコバスの乗車できる制限時間を大いに余らせて、私達はその場を立ち去りました。
そして、殆どの人がスルーしていた壁の絵がなかなか素敵だったので、パチリ。服と雲の色が合っていて良い感じです。

イメージ 2

こちらはいとこのあすかちゃん。

イメージ 3


服と雲の色が合っていて良い感じです。

そんなわけで、ジブリ展を堪能してきました。

さて、次回のライブは10/8(土)あさがやドラムにて、朗読イベントの「朗読ナイト」にお邪魔する感じでライブします。朗読のステージに歌で華を添えられたら良いなと思っております。
ではまた。