続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

うじゃうじゃ


イメージ 1

こんばんわ。安藤みおです。改名したわけではありません。私の名前の漢字をなかなかこの機械が覚えてくれないので、変換が面倒になってひらがなです。


さて、先日、家族親戚等等と連れ立って、世田谷代田の「トロ」というお店でランチ会をしました。
その店の一階は、かの有名な、スタジオ◯ブリのキャラクター、「トト◯」の形をしたシュークリームを販売している「白髭のシュークリーム」という店で、「トロ」ではそのシュークリームを食べることができるため、大の大人(平均年齢42歳)達がここぞとばかりに注文し、食後のデザートタイムに、満を持して真打登場というワンシーンの写真がアレです。

中身は色々ですが、これは普通のカスタード。
ぱか。

イメージ 2

「食べてしまうのがかわいそう!」と言いつつも、大の大人(平均年齢42歳)達は思い思いにかぶりつき、むしゃりむしゃりと食べつくしましたとさ。

ではまた。