続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

フライング開き

こんばんわ。安藤三緒です。
先日、八王子びー玉にて、ギター弾き語りライブを行いました。お越しいただいた方々、どうもありがとうございました!
久々に田畑純子さんと対バンしましたが、以前にも増して歌の力が増していて、素晴らしいライブでした。触発されます。

この日は震える寒さではありましたが、勿論メロンクリームソーダを注文しました。
ここに真っ赤なチェリーが乗っていれば完璧なのに、と毎回思います。

イメージ 1


さて、そのメロンクリームソーダの歌を歌っていた西本さんは、相変わらず飄々とされていましたが、MCで「最近、歳をとって色々忘れる。昔好きだった物の感覚とかも」と言っており、私も深く同意しました。ちなみに、まだ30代の方ではありますが。

さて、次回のライブも、八王子びー玉で決定しております。
2月25日の日曜日となっております。久々に千葉県在住のシラフさんと対バンです。
シラフさんは左利きのギター弾き語りミュージシャンです。
私的に、シラフさんは、飄々と、淡々と、朗々と「宵闇」を唄っておられるイメージです。
楽しみです。

ちなみに、前回、1月7日に鏡開きを行なったと言いましたが、鏡開きは1月15日にするものだそうです。皆さんもお気をつけください。ではまた。