続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八王子びー玉でライブでした

こんばんわ。本日は八王子びー玉でギター弾き語りライブでした。 本日のオーダーは、キャベツと油揚げのみそ汁うどんです。 これを頼んでいる人をあまり見たことはありませんが、地味においしいです。ちなみに左下にあるのはラー油で、これを入れると入れな…

テレビのご視聴ありがとうございました

先日は、webテレビの番組にゲスト出演させていただきましたが、ご視聴くださった皆さま、ありがとうございました◎そして、よんでくださったGO Nakagawaさん、ありがとうございました◎ それにしても、写真の私は姿勢が悪すぎですね。自分でも不安になります。…

テレビの詳細です

こんばんわ。日付が変わっているので本日ですが、先日お伝えした原宿テレビの詳細をお知らせします。 動画は、ニコ生とabema flashで視聴できます。 ニコ生 http://sp.ch.nicovideo.jp/harajukutv abema flash https://freshlive.tv/harajukutv 番組の放送は…

4月7日土曜日テレビ出ます

こんばんは。安藤三緒です。 4月7日土曜日に「原宿テレビ」というwebのテレビに出演します。 先日、八王子びー玉で対バンした、GO Nakagawaさんの番組で、お誘いを受けて出ることになりました。 番組は15時~16時の1時間番組で、その中でちょっとでます。 た…