続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

八王子びー玉でライブでした

こんばんわ。本日は八王子びー玉でギター弾き語りライブでした。

イメージ 1


本日のオーダーは、キャベツと油揚げのみそ汁うどんです。
これを頼んでいる人をあまり見たことはありませんが、地味においしいです。ちなみに左下にあるのはラー油で、これを入れると入れないのでは世界が違います。
ただし、入れると歌は歌えなくなるので、歌う人はライブの後でないと食べられません。

なお、これがでてきた時、トリの古田さんのライブ中で、携帯で写真を撮ることがはばかられたので、自分のは食べて、この写真はお店のメニューの写真を拝借しました。

今日のライブはみんな対バンした事のある方々だったので、楽しかったです。


さて、次回は5月3日渋谷ヘッドロックカフェで、風のでれくさんの企画「StardustBeat」です。
また詳細はこちらでお知らせいたします。
ではまた。