続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

明日はライブ!

皆さん、暑さでへばってはおりませんか。私はへばりました。しかし、明日は私のライブがあります。いつもの八王子PAPABEATです。へばってる場合ではありません。多分7時スタートで、私はまた早い時間に出ると思うので平日ですがへばってる人もそうでない人も来てください。
ところで今日はきよみさんとアイスキャンディーのリハでした。彼女は私の曲に素敵なギターフレーズをつけてくれました。コーラスで二人でハモったりしたらとても素敵なハーモニーとなりました。ヤバいですよ。皆さん。かなりかっこいい事うけあいです。ライブ楽しみにしててください。ちなみに、私もきよみさんの曲にギターフレーズをつけて、歌も歌わせていただくのですが、きよみさんファンにがっかりされないようにがんばります。