続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

金縛り

体調がすぐれません。歌い手の命である声ががらがらです。頭もぐらぐらして気分もすぐれません。しかも昨夜は酷い目にあいました。

バイト中から眼球がずきずきと痛み、頭痛がひどかったのですが、家に帰るとだんだん気分の悪さに発展したため、早々に寝てしまおうと横たわったのですが、今度は胃痛・腹痛を併発し、もがき苦しんでいたところ、突然金縛りにあいました。助けを呼ぼうにも体は動かず声もでず、息だけがぜいぜいとむなしく部屋に響くのみでした。その時、誰かが部屋の外の廊下をドタバタと走りさるような物音を聞き、その後、目の前の部屋の戸が勝手にすーっと開いたため、「こりゃイカン、何かくる」と思い、必死に叫び声をあげようとしたところやっと金縛りが解けました。気が付くと、戸は開いていないし、誰も廊下を走ったりなどはしていないとの事で、幻覚・幻聴のたぐいにすっかり参ってしまい、お母さんの部屋で寝たしだいです。