続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブのお礼

本日は足元の悪い中、遠いところから来られた方、また仕事後でお疲れの方、お休みなのに来てくださった方など皆様、私めのライブにお越し頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m声が出なくなった時は、この日のライブすら危ういと思いましたが、なんとか決行できてよかったです◎これからも精進いたしますのでまた来ていただければ幸いです◎

ところで今、ものすごい雷と雨が降っています。せっかくなのでカーテンを開けて見物したいと思います。
しかし、ゴロゴロと凄まじいです。たまにどこかに落ちて、部屋が震えます。こんなに激しい雷雨は初めてです。しかしあれが自分の上に落ちたらたまらないので、明日もこの調子であれば、会社を休む理由にはならないのだろうか、と思います。この文章を書いているそばから、また一つ、また一つと雷が轟音の後すぐに落ちて行きます。これは、雷様にへそを取られぬよう、気をつけねばなりません。皆様も重々お気をつけください。