続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

3!2!1!(はRomaniのライブ)ダー!

f:id:andomio:20200317235218j:image

どうも、安藤三緒です。

きたる3月21日(土)は、久々にバンドRomani(ロマーニ)でライブをします。

このようなご時世ではありますが、ミュージシャンは音楽をやるしか他にないので、会場がオッケーで、自分が健康で、電車が動いていれば、必死でライブをやります。

なお、今回のライブ会場である「高円寺U-hA」さんでは、次のようなウィルス感染予防対策をとられているので、ご来場いただくお客様は、私達とご一緒に、以下ご協力願えればと存じますm(_ _)m

 

(下記はU-hAさんのTwitterより抜粋)

1.極力マスクを着用してください。マスクをしていない方は、会話禁止です。筆談でお願いします。

2.演奏中、お客さんが声を出す行為、握手などの接触行為、出演者との3分以上の会話をお控えください。

 

と、いうことなので、マスクをお持ちでなければお渡しいたします。なお、数に限りがあり、規定の数を超えますと、自動的に小さめのマスクとなります。

また、握手については寸止め、会話については、3分を超えましたら、ジェスチャーまたはテレパシーで意思疎通を図りましょう。努力します。

 

3月21日(土)

高円寺U-hA

開場18:30 開演19:00

2000円+ドリンク(500円)

【出演】
◆ペンギンとシロクマ(ゑ川史子vo.key. 独酔舎vo.gt.uke.)
◆トーキョーマキューシオ
◆Romani(20:20~20:50)
◆Pistachio

 

なお、今回はギタリストの佐藤さんが諸事情で不在のため、3ピースでの出演になります。

 

よかったら見に来てください。

ではまた。