続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

【4月24日(土)八王子びー玉】マンボウ適用のため17時オープン18時スタート20時閉店です

f:id:andomio:20210410230936j:image

こんにちは。安藤三緒です。案の定、マンボウが発出されたため、八王子びー玉での4月24日のライブは時間が変更となりました。

===============

4月24日(土)

八王子びー玉

オープン 17:00 スタート 18:00

※20時閉店(酒類の提供は19時までになります)

ライブチャージ 1650円+1オーダー

【出演】※順番は当日決まります
・稗田阿長/撫で朗読
・安藤三緒/ギター弾き語り
さっくん(ラスト5)/絵本読み聞かせ

================

今回の対バンは、珍しくお二方とも、朗読、読み聞かせをされる方々です。稗田阿長さんは初めましてです。「撫で朗読」は気になりますね。さっくんは何度かご一緒していますが、朗らかに怖い話の絵本なども読まれる笑顔の素敵な方です。それにしても「(ラスト5)」とは、なんでしょうか。いずれにしても、楽しみにしております。なお、私は小学生の頃、音読は得意な方でしたが、最近久々に声に出して文章を読んでみたところ、自分でも引くくらいかみました。脳の衰えを感じます。

ではまた。