続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

案の定

昨日からの影響で、本日も完全にダウンしてしまいました。でも、頑張って様々な葛藤(しんどいから寝たい、でも給料が減る、でも貧血でふらふらしてるし、でも借りたロト6代金の200円を部長に返さなきゃ、では少し休んで、遅刻して行こう、でも遅刻して行くとみんなに白い目で見られるかも、でも行かないと給料が減る、給料が減る…等々)を乗り越えて、結局大幅に遅刻して出社しました。私は4月から変わるのだ!という強い意志がそうさせたのだと思います。明日はちゃんと会社に行きたいと思います。皆さん、いつも迷惑かけてスミマセンm(_ _)m
しかし、やっとバイトを終えて現在帰宅中ですが、今だふらふらと足取りがおぼつきません。いつもお世話になっているドトールさんで少し休憩して帰ろうかと思います。