続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

え~っと

…なんかいきなりやめると言ったら、皆さんにご心配をおかけしたようなので、もうしばらくココでブログを続ける事にしました(^_^;)新しいところができたらそちらへ移行する事にします◎
まあフライヤーにもココのアドレス載せちゃってるし。
なんか区切りがいいかなと思って、30日当日に思い立ってみたものの、実はなんの用意もしてなかった私(^_^;)
そしてホームページ作りにとりかかる時間がないことにも気づき、こりゃまずいと再開しました(早すぎるけど)
なので皆様今後とも安藤三緒の独り言をどうぞよろしくお願いもうしあげますm(_ _)m