続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

キング・オブ・ロック

昨日の夜NHKで、忌野清志郎さんのライブ映像を交えた特集番組を放送していた。
それを観て、彼は本当に多くの人達に愛されていたんだなぁと思った。
でもそれは、きっと彼自身が「人」を愛しているからなのだろうと勝手に思ったりした。

夢は「世界平和」と言っていた。
多分それは本心なんだろうと思う。

歌う事に使命感を感じる、と言っていた。
きっとそうなんだろうと思う。

「愛し合ってるかーい?」と訊かれたら、
「愛し合ってるぜー!」と、心の底から答えたくなる。
彼はそういう音楽してたんだと、改めて思った。


明日は吉祥寺曼荼羅1でライブです。私も精一杯歌いたいと思います。