続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今日のライブ

本日は吉祥寺曼荼羅へお越しくださった皆様、本当にありがとうございました★
他の出演者の方々も皆一様に素晴らしく、私はたじたじでしたが楽しいライブができました★

一番目のリナさんはちょっとハスキーでアンニュイでギターがうまくてかっこよかったです◎ノリノリになって聴いてしまいました(^◇^)

二番目は私でした。いつもにもましてMCがどんズベリし泣きそうになりました。皆さん、あのMCで言った事は口外厳禁ですよ、悲しくなるから(笑)自分で言っておきながら動揺して演奏とその後のMCがボロボロになってしまった事は言うまでもありません。ごめんなさい。
こられなかった方、なんの話かって?それは、秘密です(^_^;)

三番目は古瀬陽光さんでした。有名な方でご存知の方もいるかと思います。とても明るくて、元気いっぱいのライブは会場が一体となっていました。歌には力強いメッセージを感じ、パワーをいただいた感じです。

力強いといえば四番目の鮭さんもめちゃくちゃパワフルでかっこよくて釘付けになってしまいました。歌もギターもピアノもMCもうまくて本当に脱帽です。

そんな素敵なイベントでした。
さて、次回は5/25に八王子びー玉で、またまた三線弾き語りのタケシィさんと対バンです★ゆったりライブになると思います◎お楽しみにー★