続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ぎゃーす!!

おはようございます。今日も通勤電車の中で日記(もはや日記ではない)を更新中の安藤です。

昨日は、会社の同期の方たちと、入社2年目会をしました。その際ソフトドリンク(ラ・フランスのジュース。飲むとお肌がプルプルになるという噂のコラーゲン入り)を頼んだはずなのに、どうも身体が赤くなっていったため、ジュースではなくサワー(ラ・フランスのサワーにはお肌がプルプルになるという噂のコラーゲンは入っていない)だった可能性が濃厚となり、完全に飲み干してから「私が車で来てたらどないして責任をとってくれるんじゃい!しかもお肌もプルプルにならないやないかい!」と、免許をとってから一度も車を運転しておらずそろそろ2回目の更新を迎えようとしている私がお店に(エセ関西弁で)苦情を言うところでした。でも店員さんが色々とよくしてくれていたので、そんな事は言えませんでした。私は優しい人に大変に弱いのです。優しくない人には俄然、反抗的態度で接しますが、親切で優しくてそれでいてちょっとおもしろかったりしたらすぐコロッといってしまいます。皆さん(特に男子)気をつけてください。
ところで、何が「ぎゃーす!」なのかと申しますと、もう昨日は本当に本当に「ぎゃーす!」な夜だった訳です。
何があったかと申しますと、

あぁ、笹塚に着いてしまう!降りなくては!

…続く