続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

イメチェン

先日、新宿へ「インスタント沼」という映画を観に行きました。
内容は、「!?うえぇーーー??!」という感じでした。
まあそれは置いといて、主人公役の麻生久美子さんのファッションがなんとも可愛らしくて憧れました。また、彼女の前髪がパッツン(横一直線に切り揃えている様)で、それもあまりに可愛らしいので、私も家に帰ってからさっそく前髪をジョキッとやってしまいました。そう、私はすぐ影響されるタチなのです。
でも麻生久美子さんには似ても似つかないため、影響された事はバレません。そこらへん、自分はうまいことやってると思います。


ちなみにこの話、オチはないです。