続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

遊園地か

最近、サマーランド、または富士急ハイランドの割引券が至るところに置いてあるのを発見してしまいます。
そしてなぜか手にとって、割引金額を確認して、カバンの中へ入れてみたりします。

行かないのに。

でも、遊びに行きたいという欲求が行動に現れているようです。

しかし、連休のない私は、こんな時期にそんな混みあう所へ行ったら、次の日欠勤する事が目に見えております。

ただ、遊園地というと、サマーランドだったら、フリーフォール乗ったり、プールで泳いだり、流れたり、溺れかけて助けられてロマンスが生まれたり、富士急ならフジヤマ乗ったり、ドドンパ乗ったり、お化け屋敷入ってびびったり、びびってたら助けられてロマンスが生まれたり。
…とゆう、ドラマチックな展開をつい妄想及び期待してしまうのですが、いかんせん私は泳げるし、お化け屋敷もどんとこいだから、ロマンスも生まれようがなく、溺れたふりとかびびったふりをしなくてはならないかと思うと、それは不純な行為であると私の理性が警鐘を鳴らしたため却下しました。

まあロマンスは置いておいて、ジェットコースターとかプールとかお化け屋敷とか、夏はより楽しそうです。


うーん。
行きたい。

いや、しかし体力が。


でも行きたい。

いやしかし体力が。

遊びたい!

いやしかし体力がーー!!(>_<)