続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

先日は

白土麗さんのワンマン企画「夜想会」は本当に楽しませていただきました!また貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!

白土麗さんはじめ、ルカのソウタロウさん、そしてお客様、本当感謝しておりますm(_ _)m
まあ、ライブのMCは若干すべりましたが、そんなことは帳消しにできたと思っております。特に私の曲を麗さんがデュオしてくださったのですが、あまりの良さに歌いながら鳥肌が立つほどでした。

是非、またご一緒したいと思っております!
その時は、皆さん!
絶対観に来てくれるかな?

私は行くぞー!!