続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

それなら早く寝ればよいものを

今日は異常に眠たい日でした。結構寝たはずなのに全くその効果はかんじませんでした。
今日は休みだったため、家で2時間程バンドのリハをしましたが、眠さと曇りの天気のせいで目が眩しくて開けられず、半目で練習をしてしまい、なんか申し訳なかったです。決して機嫌が悪い訳ではなく、本当に眠たくて眠たくてただそれだけだったのです。いつも誤解されるので先に言っておく事にします。
本当です。

最近悪夢をよく見ます。そのせいで朝起きると結構疲れています。
今日なんて、とある洋館に凶悪な犯罪者が人質をとって立て籠っていたら、突然そこで伝染病が発症して大パニックになって、皆で、洋館から脱出しつつも人質達が暴徒と化して犯罪者に襲いかかったところ、私が保護して、少し話してみたら意外といい人だったので、自首を促すという夢を見ました(ちなみに私は、伝染病に対する免疫を持っていたので大丈夫でした。しかもこの後まだまだ話は続きましたがわけわからない展開になったため割愛します)。


全く寝た気がしません。とても疲れました。


うーん、眠い。