続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ヨガヨガ

yogayoke先生、先日はコメントをいただいていたのにお返しできず申し訳ありませんでした(>_<)
そうです、実はあの健康診断はそちら様のビル内で行われた事でございました。実は近くにおったのでございます。

そんな訳で、本日はyoga yoke先生のヨガ教室へ行って参りました。本日は1時間、みっちり行なって参りました。
今回で2回目とのことで、動き方の要領を得た事と、無理をせず自分のペースで身体を動かした事で前回よりもヨガの効果を感じることができた気がいたします。

ヨガは運動不足を解消し、姿勢の矯正や、内臓の動きを活発にすることでデトックスの効果を期待でき、かつやってたらかっこいい(きっともうダルシムのイメージは払拭されたはず)と思って始めましたが、今回、精神を安定化させる効果もあるとやってみてわかりました。
1時間終えると心身ともにすっきりかる~くなっていることが実感できました。

なので今夜は悪夢を見ることなく、ゆっくりのんびり眠ることができ、寝不足も解消できるでしょう。

私も先生の様な、まるでチーターのような美しいしなやかな筋肉を身につけ、猫背を解消し、O脚を直し、身長3センチアップをはかり、ゆくゆくはすごいきれいな人になりたいと思います。