続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆11月27日(日)八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

思わず

吹き出しそうになるのを堪えるのに必死です。
只今、京王線に乗っているところですが、「ウィルガードN99」というマスクの宣伝用のステッカーが窓ガラスに貼ってあるのですが、なんかすごい、なんかすごいマスクなのです。何がすごいってその形がひどい。

「ぶふー!そんな形のマスク、どんなに凄い機能でも恥ずかしすぎてつけらんないよー!」

と叫びだしたくなる衝撃的なデザインです。
なんかガスマスクみたいな形をしております。それを無表情のおそらくは西洋人女性が装着しているのです。これが笑わずにいられるかーっ!と心の中では爆笑しているのですが、何せここは電車の中。写真を撮ることもはばかられます。

「むむむ…!この衝撃的なデザインをカメラにおさめたい!」

という欲求をぐっと堪えて電車に揺られております。

それにしても、どうしたらこのマスクがかっこよく装着できるか…。


ん?よく見るとこれはナウシカのマスクに似ているのでは?

腐海の真ん中で、船が墜落しそうになった時、仲間達のパニックを治めるために危険を承知でこのマスクを外してニコリと笑ってみてはどうか。


うむ、かっこいい。一躍ヒーローでしょう。

皆さん、買うべきだと思いますよ。