続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

模索中

被災地の方々を思うと今自分がここに身も心も健康でいられることはとても尊いことだと感じます。
その分自分に何ができるのかを考え実行したいと思います。


私の通うヨガ教室も、地震の影響でしばらくお休みになってしまいます。これは、先生からきた、そのお知らせのメールの中にあった一文です。

本当に、その言葉の通りだと強く感じました。

しかし、私にできたのは、せいぜいスーパーの用意した募金箱に少しばかりのお金を、投じた位です。

連日報道されている被災地の現状を見て、終始心を痛めつつも、ただ傍観しているのが私の現実です。

自分にできる事とはなんなのか、模索し続けています。


そんな中ではありますが、3/25(金)八王子びー玉でピンで弾き語りライブをします。
節電をしながらもびー玉はがんばって営業を続けているとの事。
場合によってはロウソクの灯りの元に完全アンプラグドライブになる可能性もありますが、交通機関などにご不便なければ観に来てください◎

歌を歌える事と、ライブができる場所がある事に感謝をしたいと思います。