続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

四重奏コンサート

私のお友達の現役音大生でヴァイオリニストの小形響(おがたきょう)ちゃんが新潟県で室内合奏による震災被災地支援のためのチャリティーコンサートを行うそうです。
新潟なので残念ながら私は行かれませんが、クラッシックに興味のある方は是非聴きに行ってみてはいかがでしょうか。

4/22(金)
「鍵冨弦太郎クヮルテット」L'espace(レスパス)
チャリティーコンサート《東日本大震災被災地支援》

会場:りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館能楽堂
会場:18:00
開演:6:30
入場料:\3000

・鍵冨弦太郎(1st Vn.)・小形響(2nd Vn.)
那須田弦(Va.)
・鈴木晧矢(Vc.)

若さと才能に満ちた素晴らしい出演者の方々が、能楽堂でコンサートを行うなんて素敵すぎるに決まってますね。


あ、ちなみに私も4月にライブは2本あります。

◇4/17(日)八王子びー玉
◇4/28(木)下北沢LOFT

なお、私のライブはチャリティーライブではなく単なるいつものライブです。でもよかったら観に来てください。