続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

結婚式

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

12/20は従兄弟の結婚式へ出席してまいりました。

私はアオザイベトナムの民族衣装)に身を包み、髪をヨガのHIROKO先生にお願いして(先生は元々美容室で働いておられたので、今回お願いしたのです)、こんな素敵な編み込みしていただき、ばっちりと決めてまいりました◎

式場は新宿の京王プラザホテルでした。

お二人がチャペルで式を挙げた後、バルーンリリース(風船を皆で空に解き放つ)をするため、表に出ると目の前には都庁がそびえ立っており、この摩天楼の狭間に風船を放つというのはなんとも素敵な気分でした。

その後は、「あの」ブーケトスの時間となりましたが、未婚者が私と花嫁さんのお姉さんという事で、二人で前に出る事に。
そして、
「せーの!」

という掛け声で放られたブーケは、明らかにお姉さんに向けて飛んできたのでしたが、お姉さんの少し手前で滑空した為、

「このままでは地面に落ちてしまう!」

と思った私はとっさに手を伸ばしてしまいました。



そして私が次に結婚する人間と認定されてしまいました。

お姉さん、花嫁さん、大変に申し訳ありませんでした。
なんとかこのブーケを無駄にしないようにしたいです。

その後は、披露宴です。ここで私達兄妹は余興に出ることになっていたわけであります。

つづく