続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆1月28日(金)八王子びー玉☆2月5日(土)八王子papaBeat

考えてみたら

どうやら11/28のライブは今年最後のライブになりそうです。
なので皆さん。よかったら観に来てください。

▼11月28日(土)▼
『KIYOMI NIGHT』
国立はっぽん
open18:30
start19:00
\2000(お通し付/drink.food別)
国立市東1-15-32市川ビル2F
042-572-8888

出演者・順

・O.Aハマチュン
・安藤三緒
・久保田勝美
・KIYOMI

私は7:30くらいの出番だそうですが、出演される方は皆さん素晴らしい方々ばかりなので、最初から最後までどうぞ観ていっていただけたら幸いです。
ちなみに久保田勝美さんには私は初めてお会いするので楽しみにしております。

それにしても、今年最後かと思うと、なんだか、ちょっと、なんだかちょっとです。

「今年もあっという間だったけれど、実は色々あったなぁ…」とか「新しい出会いもあったし、別れもあったなぁ…」とか、「しかし本当に今年も早かったなぁ。実はあと半年くらいまだ残ってるんじゃね?」などと、おセンチ(センチメンタルの略。80年代後半から90年代初頭にかけて流行ったと思われる日常語)になってしまったりします。
頭がおかしいと思われるかと思って人には言っていませんでしたが、
最近、本当に時間が早まっているのではないかと思うようになりました。
現に、宇宙は常に膨張しているというし、毎年、月が地球から3センチほど遠ざかっているとききます。
それが時間が早く進むことと何の関係があるかわかりませんが、

なんだかそんな気がするのです。



決して私が年をとったからではないと思います。