続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

念願の

イメージ 1

イメージ 2

パーソナルコンピュータ、つまりパソコンを手に入れさせていただきました!!

正真正銘のパーソナルです。つまり自分専用という事です。
兄の御友人の方が、ご好意で、質の良いパソコンを破格の値段で手に入れてくださったので、私のような低所得者でも、時代の波に乗る事ができました。

しかも、ご自分のNikon一眼レフカメラまで貸していただき、ありがたいことこの上なしでございます。

なので机の周りは、見た目だけはすごくクリエイティブな感じになりました。

この素敵なカメラで色々なモノやヒトやフウケイをパシャリパシャリと撮影したり、このカッコイイパソコンで自分の絵や撮った写真を編集したり、ワードで文章を書いたり、エクセルで表計算をしたり、パワーポイントで何かをプレゼンしたりしたいです。

ちなみにパソコンには「クロネコさん」、カメラには「カメラさん」という名前を付けました。仲良くやっていきたいと思います。