続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

びー玉忘年会

本日は八王子びー玉というライブバーにて、びー玉出演者の忘年会に参加して参りました。そして久しぶりに少しだけ人前で歌いましたが、案の定、盛り下げてまいりました。

でもイベント自体は大変に楽しかったです。ただ説明すると数百行に渡ってしまうため、楽しかった内容は割愛いたします。なお本日の出演者は

秋山弘くん・MIZOROCKさん・エムエムさん・麦畑飛魚さん・福井智輝さん・ミルコフィッツジェラルドさん・有害物質のお二人・永田大地さん・そして私でした。
皆さんお疲れさまでした。どうぞ来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年は、明後日、いとこの結婚式で余興で歌うのがライブ(?)納めになりそうです。
今年の秋はあまりライブをやりませんでしたが、年が明けたら、またちらほらとライブ活動を行う予定です。なので、皆さんまた来年もライブへお越しください。

さて明日は新バンド「東京チェルシーガール」の初リハーサルです。

これから練習をしたいと思います。
皆さんはおやすみなさいm(_ _)m