続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ステップユート

みうらうみさんが、ボーカルをつとめるバンド「ステップユート」が、残念ながら解散されるとの事で、本日はその最後のライブが行なわれる下北沢屋根裏まで彼らの勇姿を拝みに行ってまいりました。


しかしながら、

……。

うん、

見えない!(^_^;)


なぜならお客さんが100人以上(もっとかな?)いて、人垣で全くステージが見えませんでした。

その頭の数だけ、このバンドが慕われていたという事でしょう。

でも、熱いライブという事は伝わってまいりました



ステップユートの皆さんは、また明日から新たなステップを踏み出すとの事。

「ホップ」、「ステップ」で、次は「ジャンプ!」と、益々飛躍していっていただきたいと思います。