続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

パーティー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自宅に親戚をよんでパーティーをしました。といっても食事をするだけですが。

いとこのあすかちゃんに手伝ってもらい、ベトナム風生春巻きを巻きました(中身は母が殆ど用意)。
私は主にケーキ係だったため、得意のシフォンケーキを焼きました。今回は抹茶味。生クリームとあんこ添えです。

見た目も味も食感も香りも生クリームの柔らかさ加減に至るまで、パーフェクトな出来栄えでした(自画自賛)。

あまりにもうまくできたので、今後、履歴書の特技の欄には「シフォンケーキ」と書こうかと思います。


そして翌日は所沢の航空公園でライブなのでした。

つづく