続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ムジナライブ

イメージ 1

イメージ 2

あれ?

うわっ!電車乗る方向間違えた!あっちゃーいっけねー

…まあ、山手線(東京都内を走るJR東日本環状線。約一時間で一周することができるらしい)だからいつかは目的地へ着くことでしょう。

ところで今日は「ムジナ」というバンドのライブを、大塚にあるMEETSというライブハウスに観に行きました。
ムジナは、私がギター弾き語りの時、いつもお世話になっている、シンガーソングライターのKIYOMIさんと、同じくシンガーソングライターの中村ケーシ君が組んだロックバンドで、前々から噂は聞いていたのですが、本日初めて観に行きました。
しかし、

「かっこかわいい」という言葉は彼らの為にあるようです。
つまり、
ソウルフルでブルージーでキュートでイービル。

さすがのライブでした。(余談ですが、きよみさんのミニワンピース姿があまりにも素敵で思わず見とれてしまいました。)

なんだか「えい!」と、ほっぺたをひっぱたかれた気分です。ぼーっとしていた私の脳に良い刺激を与えてくださいました。

そして曲を作ろうと思いました。そしてミニスカートをはこうと思いました。ミニスカートをはいてかっこいい曲を作ろうと思いました。題名だけは今しがた思いつきました。これはとてもかっこよくなりそうです。

しかし今日は仕事の後でひろうこんぱい気味なので帰ったらいきなり寝てしまわないように先にお風呂に入ってごはんを食べて少し家族と談笑して飼いうさぎのふうちゃんの頭をなでてこの胸の奥に静かにたぎる熱い気持ちが収まる前にミニスカートをはいて曲を書いてから眠ろう思います。

ではまた