続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

女子必見!

私の友人で、ウェディングドレスデザイナーのYUMAさんが、オーダーメードのウェディングドレス店をOPENされるとのことでホームページを拝見したところ、あまりにも素晴らしいため、私のこのブログで紹介させていただくことにしました◎
女性の方、是非一度ホームページをご覧になってみてください☆

YUMAさんならではのオリジナリティ溢れる洗練されたデザインは他にはない一点ものです。
また上質な素材を使い一着一着丁寧に手仕事で縫われたドレスは、もはや芸術品です。
ヘッドドレスやアクセサリーなども合わせて特注でオーダーできるので、トータルコーディネートも可能です。

結婚を意識されてる方はオーダー、またはセミオーダーでドレスを作られてはいかがでしょうか?それを纏ったあなたの姿にゲストの方々にもきっと目を見張る事間違いなし!結婚式がぐぐっとランクアップしますよ☆

結婚はまだ早いわ、またはもういいわ、という方は目の保養としてご覧ください。すごく結婚したくなります。

すでに既婚されている方は、きっともう一度、式を挙げたくなるでしょう。旦那さんにお願いしてみてはいかがでしょうか。


実は私、常々、式は挙げなくていいやと思っているタイプですが(まあ予定もないですが)、そんな私でもたまに、結婚式を挙げている妄想をすることがあります。しかし、妄想でも、
「うわぁ、私、ウェディングドレス全然似合ってないわぁ…」
ゲンナリしてしまい、生き恥をさらすくらいならと、やっぱり式は挙げない方向で考えていました。
しかし、相手の家の事もあるし、けじめとして式は挙げた方が良いとの意見を考慮すると、結局、式は挙げざるを得ないとも思っていました(妄想で)。

そんな私が、YUMAさんのドレスを拝見して、
「こんな素晴らしいドレスが着れるなら結婚式を挙げてもいいかも☆きっと向こうのお母さんにも好感を持ってもらえるだろうし、何より私自身が輝けるわ☆」
と思いました(あくまで妄想です)。

…とりあえず、予定ができたら是非、YUMAさんにお願いしたいと思います◎

オーダーメードウェディングドレス
SAKURA堂
http://www.sakuradou.jp
素敵ですよ☆