続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

どういうわけか

イメージ 1

本日もまた、新宿で知らない人に声をかけられました。お肌の事について意識調査したいとの事で色々訊かれ、エステかなんかのキャッチセールスだと思い、早くこの場を去ろうと適当にあしらっていたら、なぜか勝手にカウンセリングをされて、その知らない人に「精神に問題あり」と鑑定されました。

ほっといてほしいと思います。

ところで最近、色々なライブを観に行く機会がありました。

6/29の下北沢LOFTでOTTO(オットー)さんという女性シンガーの方の弾き語りライブから始まり(とてもラブリーでした)、6/30は新宿モーションでスニーズというバンドのライブをみにいき(めちゃセクスィーでした)、昨日は下北沢シェルターへ、ソコラノグループのライブを観ました(かっこよすぎてしびれました)。
あまりに色々あったのでコンパクトにまとめてしまい申し訳ないのですが、全て私の心のアルバムに色鮮やかにとどめてあります。

ちなみにOTTOさんとは7/23の下北沢LOFTで行われる「ガールズサーカスvol. 5」という女性アーティストイベントで対バンします。楽しみです☆

さて私も今後いくつかのライブがありますので、良かったら観に来てください◎

◇7/9(金)八王子びー玉

◇7/11(日)八王子PAPABE AT

◇7/23(金)下北沢LOFT

◇8/7(土)八王子マッチボックス
(バンドRomaniで出演)
◇8/19(木)下北沢LOFT

◇10/29(土)高円寺稲生座(バンドRomaniで出演)

以上、ざっと今、出演予定のライブの日付と場所のみ記載しましたが、詳細がわかりしだい順にアップいたしますので追々確認していただき、「是非、行きたいわ★」という方も「しかたない、行ってやるか。」という方も「行かなくてはならない!」という方も「行かざるを得ない△」という方も、「行きましょうともー!」という方も、皆一緒に来てください◎

待ってまーす!


※ちなみに写真はこの前、友人のたかみやさんに連れていってもらった荻窪にあるめちゃくちゃおしゃれなバー「スイッチ」さんでのんだカンパリモヒートというお酒。
大人になっちゃった気分でした。