続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

雨が結構降っています。

が、

私は傘をさしません。

なぜなら、傘をさすのが嫌いだからです。
撥水性の高いカバンを数年前に購入してから、いっそうささなくなりました。


最近、気がついた事があります。

よく、
「私は雨女(または雨男)です。」
と、自分のことを言う人がいます。

が、

私は、雨女でも晴女でもなく、何のへんてつもない人間だと思っていたのです。

が、

私は、

「さっきまであんなに降っていた雨が、自分が外に出ると大抵やんでしまっていて、持ってきた傘も、履いてきた長靴も結構無駄になる女」

だということに気がついたのです。

が、

今日は外に出てもやんでいませんでした。


が、

私は持ってきた傘をささずに、歩いているのです。

なぜなら傘をさすのが嫌いだからです。


まだ、雨は、降って、います。