続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブまで後、一週間!

8月になり、本格的に夏になりましたね◎

さて、The LAST PARADE企画「ロケンローミーティングVol.1」まで後、一週間を切りました。
我がバンドのBaである安藤亮輔もNOWHERE(安藤亮輔がBaで所属する4人組ロックバンド)のツアーを終え、無事東京へ戻って参りましたので、明日の最終リハで全員でカッチリまとめて、ドカン!と一発8/7にはっちゃけられたらと思っています。

是非皆さん、我々Romaniの熱い「大人ロック」なライブを体感しに来てください!

☆8/7(土)
@八王子Match Vox
The LAST PARADE企画
~ロケンローミーティングvol.1~
Open18:00 START18:30
ticket \1000(+1drink )

アコガレッ
神の一手
Sugal
Romani
The LAST PARADE

ここで簡単にバンドRomaniの紹介をしたいと思います。

2008年頃より、当事一人でギター弾き語りで活動していた安藤三緒が、実兄であるBa安藤亮輔(NOWHERE・Alladeen etc…)と、大学の先輩であったDr中村哲久(SEAKET)に声をかけ、アコースティックロックバンドを時折結成しライブを行なっていた。
2009年になり、安藤亮輔の大学の友人であるGt佐藤俊輔(AuroraChoppers)に声をかけ、現在の4人となる。
同年、12月。バンド名を、流浪の民「ロマ」の名を冠した「Romani(ロマーニ)」とし、2010年春より新たな活動を開始する。
それぞれ独自に培ってきた音楽性を自由に融合させる事により、Romaniにしか表現できない音楽世界を展開させている。

※なお()内は現在所属しているバンドの名前です。

みたいな感じです。