続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

リハ終了

本日は、東京は下北沢でRomaniの8月7日のライブ前最終リハーサルでした。
全員で練習はなかなかできない中、さすが天才集団、なかなかよかったと思います。
私のまだ支払いの終わっていない新MYマイクも絶好調でした。
今回は新曲(といってもお蔵入りしていた曲なのですが)を演奏する予定です。
 
タイトルは「黄昏」。
 
黄昏は「応魔が時」といい、魔物が現れる時間帯といいます。
魔物とはすなわち、人の心の奥底に潜む「悪意」や「嫉妬」などの感情で、普段は自分自身でも気がつかないその感情が、黄昏時になると不意に現れて、人を魔物に変えてしまう事があるといいます。
 
「魔が差す」という、言い訳じみた言葉がありますが、黄昏時にはそういう事もあるのかもしれませんね。
 
そんな曲です。
黄昏が聴けるのはこのライブです◎↓↓↓
 
8月7日(土)
八王子Match Vox
The LAST PARADE企画~ロケンローミーティングVol.1~
Open18:00 Start18:25 ticket\1000+1Drink
アコガレッ
神の一手
Sugal
Romani
The LASTPARADE
※我々は4番目。20:00位の出番になります。
ちなみに、この日はちょっとサプライズがあります!楽しみにしていてくださいね☆(というか、結構ここで独り言で完全に言ってたのですが、実は内緒だったのでした。てへ)
 
この日はきっといいライブになると思います。是非観に来てくださいね☆待ってます!