続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

合宿終了

イメージ 1

タカミヤさんとおうちカクテルをしながらビデオ観賞。
もう一度、劇場版の25話と26話を観ながら「これは何?」とか「これはなんで?」など質問しつつ、解説を受けつつ、ネットで調べつつ理解を深めました。

本来合宿では、最近公開された「序(じょ)」と「破(は)」(アニメ版をギュッとまとめて、かつちょっと内容も書き直している劇場版エヴァンゲリオン)も併せて観る予定だったのですが、諸事情(その晩、私の金歯が外れるという災難がおき、翌日、急遽歯医者へ行かなくてはならなくなったため)があり、「序」しか観れませんでした。

「破」はまた自宅で観賞し、タカミヤさんと勉強会をしたいと思います。

あ、エヴァンゲリオンを知らない方、すみませんでした。