続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ががーん!

先日、現在私が唯一好きで観ているドラマ「相棒」の劇場版「相棒2」を念願叶って観てまいりました。


感想を一言でいうなら、

「ま、ま、まじでーー??!」

です。
面白いとか面白くないとか別にして、相棒ファンの方は絶対観た方がいいです。
ただ私は面白かったです。
あ、相棒ファンではない人も観た方がいいですよ。
なぜなら、
水谷豊扮する「杉下右京」の遣う言葉がなんとも美しくて好きです。明日から使えます。
また、
ミッチー扮する「神戸尊」がかっこよくて目がハートになります。
目の保養になります。

最近の悩みはもっぱら、ラーメンズに続き相棒のDVDBOXを買おうかと本気で思っている事です。

それではまた