続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

秋したい

秋です。

秋は、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋…と色々と秋になるとやってみたくなるものですが、皆さんはどんな風に秋を過ごされたいと考えておいででしょうか。

私は、今年は新しいメガネも手に入れる事だし、読書の秋にしようかと本を2冊購入しましたが、まだ読んでません。

それか、気がつかないうちにナチュラルに断念していた英語の勉強でもまた再開してみようか、とも思っていますが、まだ始めていません。

もしくは、あーちすとの端くれとしては、やはりゲージツを大爆発させてやろうかとも思いましたが、思っただけです。

…。

心に空っ風が吹きすさぶ今日この頃、やる気を出さないでいたら、気がついた時には冬になってしまっていそうです。

そういえば誕生日まで2ヶ月を切りました。

がんばれ自分!人生に一度きりしかない2010年の秋を満喫するんだ!

と、言うわけで明後日、9/24(金)は渋谷ギャラリーコンシールでライブです。
8:20位からを予定しております。
チケットはありません。お店のオーダーのみとなります。
皆さんには芸術の秋を堪能していただけたらなぁと思います◎
その日はちゃんと爆発すると思うので、よかったら観に来てくださいm(_ _)m
ではでは