続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

無性に食べたくなる時がある

只今帰宅途中ですが、ものすごく気分が悪いです。

恐らく昼に食べた「エムドナルド」のハンバーガーのせいだと思われます。

私は元々胃腸関係があまり強くないためか、この店のハンバーガーを食べると、たいていむねやけをおこし、更にそれで帰宅ラッシュの満員電車に乗ると、閉塞感と酸素の薄さと揺れのせいでますます気分が悪くなり、地獄を見る、という、まさしく「エムドナルド症候群」に陥るわけです(なお、「エムドナルド症候群」は私の作った病名ですのであしからず)。

だがしかし。

繰り返してしまう、「エムドナルド」の魔力。

たまに食べたくてしかたがなくなる時があります。
本日は、新商品の少々辛いソースがかかったチキンの挟まったハンバーガーがどうしても食べたくて、つい昼に食べに行ってしまいました(ちなみにこのバーガーはおいしかったです)。

しかも昼は500円までと決めているのに、680円のセットにしてさらにポテトも今日は残さず食べてしまったのがなおよろしくなかったようです。

しかし、私がよく行くこの「エムドナルド」の店員の方はとても親切で、「おしぼりがない」以外は大変行き届いたサービスを提供しているため、また通ってしまいそうです。

胃薬は常備しておかなくてはならないでしょう。