続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

伊豆へ

イメージ 1

先日、伊豆へ行って参りました。

昨年の11月に、口笛奏者の高木満理子さんが「丸平」さんというギャラリーカフェで、口笛ライブを行うとのことで、私もご一緒させていただいたのですが、今年も引き続きお呼ばれし、ライブを行なってまいりました。

そして今年は更に、今月末、郡山のフレンチレストランでのライブでもご一緒する、シンセサイザー奏者の細川佳那枝さん(かなぴー)もいらっしゃり、3人でライブしてまいりましたが、それはそれは楽しかったです◎

まりこさんの口笛は持ち前の力強さとテクニックで、お客様を惹き付けていました☆また、「小鳥のなきまね」講座をしたりして、会場を巻き込んだライブをするところはさすがだなぁと思いました。

かなぴーとは初共演だったのですが、そのライブは、明るくて、笑顔が溢れるとても楽しいライブでした☆またオリジナルの「ビリーブ」という曲は哀愁が漂う美しい曲で、とても感動しました(ちなみにこの曲は福島県福島放送局で放映している天気予報の際にBGMで流れているそうです!)シンセサイザーという事で、色々な楽器のパートを打ち込んであり、とても興味深かったです◎

私はいつものごとくやさぐれた感じのライブでした。

三者三様のキャラクターで、それぞれの魅力を発揮できたライブになったかと思います。

お客様方も熱心に聴いていただき、ありがたかったです。

丸平さんは倉を改造したギャラリーカフェで、とても趣きがあり、女性オーナーのモモヨさんも大変素敵な方で、またライブをしに行きたくなりました。

「来年も是非…」
と、言っていただいたのでまたお邪魔させていただけたらと思っております◎

写真は、左から、満理子さん、かなぴー、私です◎