続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

過ぎてしまいましたが

昨日の11/19は実は私の誕生日でした。

多くの皆さんにお祝いのメッセージをいただき、本当に感謝感激しております(T_T)

今まで、元気に楽しく生活し、無事に誕生日を迎えられた事を本当にありがたく思いますm(_ _)m

そう思えるようになったのは、私のちょびっと大人になったからでしょうか。

これから先も、精一杯、はりきって、ベストを尽くし、がんばっていきたいと思っておりますので、皆様どうか、ご支援ご声援のほどよろしくお願い申し上げます!

さしあたり12/15は下北沢LOFTで、12/23は八王子びー玉でライブを控えておりますゆえ、ご来場いただけたら嬉しく思う次第でごさいます!

それではみなさん、一昨日よりも一歳年を取り、渋さに磨きがかかった(かもしれない)ニュー安藤を今後ともよろしくお願いいたします

ではまた


…なんかまじめだなぁー(^_^;)